【健康と病気予防】についてご紹介します。自分の身の回りで起こり得るだろうと予想される病気を顕在化させない対策と予防、健康増進・維持に力を入れて、自分の身を守ることが必要です。定期的に検診を怠らないことも必要です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DHCと言えば、化粧品やサプリメントで有名なメーカーです。
そのDHCからセサミンのサプリメントが出ているのは、当たり前と言えば当たり前かも知れないですね。
セサミンは胡麻から抽出した成分で、肝臓の働きを良くしたり、シミの予防をしてくれるなど、様々な効果が期待できる成分です。セサミンは、あのDHCからも販売されています。
セサミンの人気が高まるにつれて胡麻(または黒胡麻)の人気も上がり、様々なメーカーからサプリメントが販売される様になりました。
また、サントリーからでているセサミン・サプリメントは、ビタミンEやcoq10(コエンザイムQ10)など、他の成分と一緒になっているところも魅力です。
そんなDHCから出ているセサミン・サプリメントをご紹介します。
そのため、若い人でもDHCのセサミン・サプリメントは購入しやすいという利点があります。
サントリーから出ているもの(イープラスなど)と比べても解ります。
30日分のセサミン・サプリメントがこれだけの価格で購入できるというのは、他のメーカーでは無いのではないでしょうか。
お財布にやさしい価格でセサミンのサプリメントを購入できることが、DHCの最大の魅力です。

セサミンは、DHC以外のメーカーからもたくさん販売されています。
サントリーから販売されているセサミン・サプリメントは、70歳でエベレストへの登山を二回成功させている三浦雄一郎さんも利用しています。
そんな、セサミンのサプリメントを作ったメーカーの一つがDHCです。

FC2blog テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。